バイク ドラッグスター DS250GN125

ごぶさたぶり☆ | DS250〜GN125への軌跡
2011年03月03日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2011年03月03日
 え〜当ブログをご覧の方々、こんばんは、まさにお久しぶりでございます

約2年ぶりのブログ更新なわけで、以前パーツ売買でお世話になった方から
メールを頂きまして、それをきっかけにちょっと自分のこのブログ覗いてみたら
急に更新したくなったので管理人登場してしまいました


とはいいつつ僕の載乗ってたDS250も訳あって手放してしまってもう今は
手元にはありませぬ

しか〜し今はSUZUKIの中国バイクのGN125に乗って走っていますぞ
まぁ、これからはDS250の思い出と新しく乗り始めたこのGN125について
でも語っていこうかな

乗らなくなっても今でもDS250への愛情は変わらないもので、近くをDS250が走っていたらエンジン音聞くだけで分かってしまったり目にすると見えなくなるまで目で追ってしまったりするもので
不思議やなぁ・・・ほんま
2011年03月03日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2011/03/22 12:39 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2011/03/22 12:24 AM

Comment form











WEBIKE CAFEが箱根大観山にオープン