バイク ドラッグスター DS250GN125

おデブだけど可愛いブーリー♪ | DS250〜GN125への軌跡
2011年03月03日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年02月20日
最近メキメキとお肉がついて大きくなっていくブーリー君。。
現在の体重は65g強(−0−)
そんな大食いではないんだけど運動をしない…
だから1日で姿を見る時も1回あるかないかってゆう(ー ー)

でも以前は指をかざしただけで飛びついて噛んできたブーが最近
なぜかイッキーに友好的になってきて手に乗ってきたり指を近づけても
匂うだけであまり噛まなくなってきた(^0^)
ようやくブーも大人になってきた!?

最近実は何気にイッキーのお気に入りだったりする(^−^)


2011年03月03日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2009/07/05 10:48 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2009/06/29 12:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2009/05/11 4:09 PM
こんにちわ〜
そうですね、網ゲージはガリガリかじるようですね。
歯にも悪いなら困ったな…。
まだ夏を越したことないからなぁ…。
追々考えます(笑)
マルの床材はウッドチップを使ってます。
木のいい香りがするし♪
牧草も一応買ってあるけどまだ使ったことはないです。
ブーリーくんの入ってるカップ
なんか可愛いですね♪
from: かえで | 2009/03/13 3:54 PM
こんばんわ〜うちも水槽タイプで去年の夏も水槽のままだったけどかなり暑そうでガラスにへばりついてグターッとしていました(><)

だからほんとは夏は網ゲージにした方がいいんだろうけど、網ゲージにすると必ず網をガリガリかじってうるさいし歯にも悪いので今年も水槽タイプのままでいこうかと…

ブルーサファイアは毛並みがほんと綺麗に見えます♪
ノーマルでも変わらないんだろうけど単色じゃないから目立たないんでしょうね^^

マル君の床材は何を使ってますか?
from: イッキー | 2009/03/03 11:11 PM
おデブちゃんのブーリーくん可愛い♪
綺麗な毛並みですね。
アゲハのことはよくわかんないけど(すいません)、
羽化しちゃったんですか?
そういえば数日前、変に暖かい日がありましたね。
春と間違えたんですね。
イッキーさん彼女さんとは別れちゃっったんですね。
そうなんだぁ…。
マルのゲージは、お店の人が時期的に水槽タイプを
すすめたので、今はそれを使ってます。
暖かくなったら変えた方がいいんですか?
from: かえで | 2009/02/25 8:29 PM

Comment form











WEBIKE CAFEが箱根大観山にオープン