バイク ドラッグスター DS250GN125

マロン(ゴールデン) | DS250〜GN125への軌跡
2011年03月03日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年01月20日

あんなに小さかったマロンも今やゴールデン用のサイレントホイールと
同じ大きさに(ー▽ー)

落ち着きがないのでなかなかジッとしてくれなくて20回ほどチャレンジしてようやく
この2枚だけ撮影成功♪

コロンとは全然性格が違って大雑把で活発なので毎日イッキー手を焼いて
いるわけで…
ゲージも狭そうだしトイレ砂バラまきまくり、ティッシュはボロボロ、回し車を倒す…困った困った。。

2009年01月06日


2008/9/24生まれで10/26に我が王国へ新たにやってきたキンクマ
の女の子のマロンちゃん♪

最初はジャンガリアンのぷっぷ達と同じぐらいの大きさで写真のような
あどけない少女だったのに今や110gも超えて立派な暴れん坊
に成長してしまい笑
良く食べてお部屋を汚す女の子で…でも突然居眠りする可愛いとこあったりで(≧▽≦)


WEBIKE CAFEが箱根大観山にオープン