バイク ドラッグスター DS250GN125

ブーリー(ジャンガリアン) | DS250〜GN125への軌跡
2011年03月03日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年02月20日
最近メキメキとお肉がついて大きくなっていくブーリー君。。
現在の体重は65g強(−0−)
そんな大食いではないんだけど運動をしない…
だから1日で姿を見る時も1回あるかないかってゆう(ー ー)

でも以前は指をかざしただけで飛びついて噛んできたブーが最近
なぜかイッキーに友好的になってきて手に乗ってきたり指を近づけても
匂うだけであまり噛まなくなってきた(^0^)
ようやくブーも大人になってきた!?

最近実は何気にイッキーのお気に入りだったりする(^−^)


2008年09月28日
ヤングなボーイがウインクを♪〜せくしぃブーリー
最近ブーリーが耳ハウスにティッシュを詰め込んでこもってるから一体何をしてるのか見てみたくて撮影してみることに!

イッキーの気配をすぐに察知するブーたんは携帯を近づけるとすぐさま警戒してハウスから顔を出してきたよ(^−^)

『おっと何かにぶつかった!!』その表情がまるでウインクしてるみたい☆




ヤングなボーイがウインクを♪〜せくしぃブーリー

『何だこのチカチカ光る四角い板みたいなものは…』てな感じで携帯を不思議そうにクンクンと匂いを確かめるブーたん♪

いつもなら動き回るのにちょうどいいタイミングで止まってくれたからよかった(≧0≦)



ヤングなボーイがウインクを♪〜せくしぃブーリー

『何やいつもおいらのおうちの外でキャーキャーやかましくゆってるやつか』ってしばらくするとイッキーの存在を感じたみたいでハウスの中にまた入ってウザそうにこっちをジーッと威嚇してたよ笑

もう4ヶ月も一緒におるんやからええ加減イッキーに慣れなさい!!

2008年09月14日
ブーリーのベストショットが撮れた(≧0≦)
ブーたんの2番目のお気に入りの場所のトイレハウス♪
そこにちょこんと関取みたいに座ってるのを発見。
よく見ると寝てる…しかも自分の大きな大きなタマタマ
の上に顔を乗せて笑

でもこの時はとっても眠かったみたいでカメラが『カシャッ!』
って鳴るといつもなら飛び起きて、辺りを詮索するのに
パッと顔を上げるだけですぐまた何も無かったかのように
同じ体勢で眠り始めるブーたん(//▽//)

噛みグセがなければ完璧なハミーちゃんやのにねぇ(=▽=)

トイレでタマタマ丸出しで…〜居眠りブーリー
2008年09月08日
今度はブーたんの居眠り写真♪
偶然にもぷーたんとほぼ同じ体勢で寝ていたブーたん笑
でもこんなに熟睡していても上から覗くとこの子は
気配を感じてバッと飛び起きるとっても敏感な子(>0<)

普段はあまり動いてる姿を見ないけどイッキーの就寝時間になって
消灯して懐中電灯でこっそりハウスを覗くと
ブーリーが回し車で爆走している...笑

居眠りブーリー♪
2008年09月06日
すっかりおデブちゃんなブーたんを探す時はいつも回し車
周辺を覗けばたいていは潜んでいる(≧0≦)

特に回し車の上は大好きみたいでベターっと地面に沿って休憩
してたり写真のように丸まって睡眠も♪

おデブなブーたんお気に入りの場所♪

そんなブーたんは最近ぷーたんに興味津々(・0・)
ぷーたんを近づけると『待ってました!!
とばかりに飛びつくように近づいてぷーたんの匂いをかくものの
ぷーたんにはとても嫌われてるようで『チチッ』といつも怒られちゃって笑
全然相手にされなくてハウスでふてくされブーリー(^-^)





2008年08月14日
動きの早いブーリーの顔をなんとかはっきり

とらえることが出来た(>0<)



ぷっぷと比べて頭が小さくてお目目もミニサイズ♪

でも頭が小さい=バカ?



でも写真ではわからないけどお目目のフチに白いまつ毛が

数本生えてるのがとってもキュート(≧▽≦)

前に体重が39gと書いたけど何故か一気に増えて43gに…

なんか、おデブちゃんの道をひた走る...??



小さなお目目の男の子♪
By | Time : 22:50 | CM : 0 | TB : 0
2008年08月03日
2008/5/31日にタカラ王国にやってきた
ジャンガリアン(ブルーサファイア)の唯一の
男の子のブーリー君(≧0≦)

とっても好奇心旺盛のようで臆病&神経質で、上から覗くと
いくら爆睡してても気配を感じて飛び起きる笑

そして何といっても動きが信じられないほど高速で
その動きは回し車や毛づくろいの際に効果を発揮!!

しかも手を近づけるとその高速ダッシュで近づいてきて
高確率で噛み付いてきて、自分から噛み付いておきながら
ダッシュで逃げていくちょっぴり変わった子(・0・)

でもご飯に関してはいつもほとんど完食で、ご飯のあげがい
があるえらい子♪
回し車はあまり好きじゃないみたいで高速で走る姿は
夜中しか見れないけどそれも神経質な性格
ならではかな(//▽//)

最近とっても大きくなってきた感じがして驚いているイッキー(☆0☆)
それと同時にタマタマも大きくなってきたよ笑
ちなみに現在の体重は39g☆

近いうちにぷっぷのお婿さんにして赤ちゃんを産ませたいっ!!

初めまして唯一のボーイのブーリーです♪


WEBIKE CAFEが箱根大観山にオープン