バイク ドラッグスター DS250GN125

お知らせ | DS250〜GN125への軌跡
2011年03月03日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2011年03月03日
 え〜当ブログをご覧の方々、こんばんは、まさにお久しぶりでございます

約2年ぶりのブログ更新なわけで、以前パーツ売買でお世話になった方から
メールを頂きまして、それをきっかけにちょっと自分のこのブログ覗いてみたら
急に更新したくなったので管理人登場してしまいました


とはいいつつ僕の載乗ってたDS250も訳あって手放してしまってもう今は
手元にはありませぬ

しか〜し今はSUZUKIの中国バイクのGN125に乗って走っていますぞ
まぁ、これからはDS250の思い出と新しく乗り始めたこのGN125について
でも語っていこうかな

乗らなくなっても今でもDS250への愛情は変わらないもので、近くをDS250が走っていたらエンジン音聞くだけで分かってしまったり目にすると見えなくなるまで目で追ってしまったりするもので
不思議やなぁ・・・ほんま
2009年01月09日
 今イッキーはリアフェンダーを純正に戻そうと思ってます!!
といっても今のフェンダーも純正なんだけど以前カットしてしまって
原型をとどめていないのでカットしてない純正フェンダーを新たに欲しい^^

だからもしリアフェンダーがいらないって方がいたら譲って頂きたいのです!!

カラーはできればブラックがいいけど他のカラーでもOKです。
状態に関しては割れがなければ傷があっても大丈夫です♪

送料は僕が負担するのでもし譲ってくれる方がいたらイッキー宛
syo-mamoru.ts@live.jp)にメールよろしくです〜^0^
2008年09月26日
世間の人達はどんなバイクがお好きなのかイッキー気になって
いたので、サイドメニューの下部に『好きなバイクのタイプは?』
と題した投票箱を設置してみたよ♪

お1人1回だけ投票できるようにしてあるので選択肢の前をクリック
してチェックを入れて『投票』をクリックしてね♪
『投票結果』をクリックしたら現在の投票数が確認できるよ。。

遊び心で投票してみて(^−^)
2008年03月27日
今日、育典が自転車でイチジク畑の脇を走っていたら僕の視界を高速で飛び去っていく
小さな物体地球

気にせず通り過ぎた瞬間・・『んっっ!?なんか黄色くなかったか?
と思って振り向くと、、見覚えのあるヒラヒラと舞う独特の飛び方に
良く目を凝らすと一瞬見える黄色と黒色ぴかぴか

びっくり・・・『アゲハだぁ〜!!
今年最初に見た恐らくはナミアゲハ、ヒラヒラと空高く舞って
おうちの裏へ消えて行くまで育典はずっと見ていたよっときめき

もう完全に春桜だね。。これから忙しくなりそうだ揺れるハート
2008年01月01日
とうとう2008年を迎えましたね祝 

ここで楽しんでくれているみなさん今年も存分に楽しんで頂きたいのですよリボン

アゲハ達がもうすぐ姿をあらわす頃だと今からもうワクワクしているのです揺れるハート

それからもう気づいてる方もいるかと思うけど育典、携帯のメモカ発見しました!!

結局その後、毎日毎日落とした場所を探しまくって2007年も終わろうかという時に

物と物の間の隙間に落ちてるのをようやく見つけたわけで・・・まさかあんなとこまで
飛んでいたとは・・・って感じでビックリした〜びっくり

というわけで今年最初の投稿はクロアゲハのクロキセキちゃんが真紅の臭覚をちょっぴり

出す瞬間の動画おてんき

ピンセットで突付いて出させるなんてヒドいことをしたけど怒らないで・・・泣き顔

クロアゲハはアオスジアゲハに次いであまり臭覚を出さない種類なのでちょっと貴重でかわいい

そして匂いはナミアゲハと同じで独特なあの感じ☆例えるなら銀杏のように最初は甘い

感じの香りから最終的には○○な匂いに・・・

いつも評価してくれている方と一度お話したい育典でしたパー

By | Time : 23:51 | CM : 0 | TB : 0
2007年12月25日
この前動画を年内に公開し終えたいなんて育典は語っていたけれど・・・なんと!!



やってしまった・・・悲しい



物が山積の脇の道路を走っていて走りながらメールを確認しようとお尻のポッケから携帯



をだそうとしたら見事に落っことしてしまってそれだけならまだしも落ちた振動でメモリ



ーカードが入ってるとこのフタが開いてしまったみたいでメモリーカードがポーンって



どっか飛んでいっちゃった・・・びっくり



30分ぐらい探したんだけどなにせちっこいし黒いから地面と同色だし山積の物の中に



きっと紛れちゃったようで・・・泣く泣く諦めて帰宅・・・悲しい



アゲハ達の動画を全て失った最悪な一日・・・あれからそこを通る度に探してみるけど



相変わらずで・・・また来年頑張るしかないかな困惑



写真は門にとまっていた正体不明のガでありますてれちゃう



By | Time : 22:33 | CM : 1 | TB : 0


WEBIKE CAFEが箱根大観山にオープン